12月9日
クリスマスタイム

エクボちゃん可愛い💕



しかし、クリスマスイベントでは、チラ見しか出来なかった。



春イベントでは、どんな役柄で出演するのでしょうか?


ランドに戻って、グランドフィナーレのドリーミング・アップに出演するのでしょうか❓
































写真撮ってたら突然、ミッキーがフレームイン。
はみ出でしまいました。


日本海側は、大雪みたいですね。寒そう〜。
今年の舞浜では、雪が降るのかなぁ❓

【OLC株価】
昨日は、300円高の11,355円から始まって、一旦下がって、グイグイ値を上げて205円高の11,260円で終了しました。

フーさんの予想通りでしたね。
たまには当たるもんだ。


さて、今日のOLC株価は、どうなるのだでしょうか。
NYダウは、98ドル高続伸しました。
ということは、OLC株価も続伸するのでしょうね。
昨日と同じ傾向で、最終的に100円高の終値くらいの相場になるのではないでしょうか。


カメラのシャッターの調子が悪い。
修理に出さなきゃいけないなあ。


さぁ❗️
今日も一日頑張って仕事しましょう❗️