11月24日
イッツ・クリスマスタイム







































ミッキー広場の場外から背伸びして、撮影して、現像の時にトリミングして拡大しています。
何とかかんとか姿が撮影できる程度じゃ。
満足出来ない。

エクボちゃん❣️もっと撮影たいよね。

昨日も定番のハズレ。

1回目は完走したけど、場外をウロウロするだけでした。でも、通過中のちょっとだけエクボちゃん撮れた。
ハローニューヨークを観て、ランドに移動しました。お気に入りのポッチャリさんが出演してた。
写真撮ってたらカメラのシャッターの調子おかしいぞ。もう限界かなぁ。
来年3月の誕生日月まで頑張れるかなぁ。

インスタ情報によると、2回目のクリスマスタイムは雨が降って中止したようです。
たしかに、フーさんは、ランドに移動していて、ドリーミング・アップの1st.で観覧しましたが、最後尾が通過した頃から雨がパラパラと降ってきました。
余りの寒さで2回目のクリスマス・ストーリーズを待つ気力が失せてしまったので、フーさんは、アウトしました。鼻水もツルツル垂れそうです。
笑顔ちゃんがドリーミングアップ出演してたので、クリスマスストーリーズも出演するでしょうから、待ちたかったのですが、風邪引かないように自主キャンしました。



【OLC株価】
先週末のOLC株価は、前日より10円高の11,255円でした。安定の11,000円台です。
今日のOLC株価は、どうなるのでしょう。
先週末のNYダウは、497ドルも下落してます。
これでは、今週初めの今日の相場は、パッとしないでしょうね。
先ずは、日本株式全体が下落傾向から始まりそうだ。
OLC株価も大きく下落するでしょうね。
11,000円が底値になるかどうかでしょうね。
何か経済的に有効なネタがないか探しても見当たりませんね。

そう言えばPAYPAYの還元率上乗せキャンペーンが早々と終了したんですね。
結局、儲けたのはビックカメラ❓なの。
アプリもダウンロードしてないうちに終了しちゃったよ。


さぁ❗️
今日も一日頑張って仕事しましょう❗️