11月17日
レッツ・パーティーグラ

結構気になるお姉さんです。



なので、写真いっぱい撮っちゃった。




















































スマートですが、綺麗な筋肉付いている。
そりゃ、こんだけ激しく踊るんだから体力いるよね。
一つ一つの動作がピタッピタッと決まっている。のを見るとダンスが綺麗だなぁって思ってしまいます。



【OLC株価】
昨日のOLC株価は、一昨日より110円高のジャスト11,000円から始まりました。瞬間11,020円付けましたがズルズルと寝下がって結局20円高の10,910円が終値となりました。


まぁ、ジワジワと11,000円の壁を乗り越えていくのかなぁ。

今日のOLC株価は、どうでしょうか。

NYダウは、108ドル高なので、順当ならば値上がりの相場感ですね。


さて、ゴーン会長の逮捕で日産の株価は、大暴落かと思いきや、やはり、株価に対して配当額が高いため利回りが6%近くなるので、預金感覚で保有する株主がいるのですね。配当額が高いのは、ルノーが大株主なので、株主への利益還元が求められているからでしょうね。って、本来の株はそういうものですよね。
因みに、OLC株は、100株で1,091,000円(昨日終値)します。
配当額は、一株当たり40円なので、4,000円が配当額として戻ってきます。それに100株持っていると株主優待として、どちらかのパークで利用可能な1デーパスポートを配布されます。現時点では、ワンデーパスポートは、7,400円するので、100株持っていると4000+7,400=11,400円の株主への還元があります。
11,400÷1,091,000×100=1.04%
銀行の金利の高いもので年利0.15%(じぶん銀行の1年定期金利)なので、株式還元は破格の利率です。しかも、株の場合は、一年預けなくてもいいので、実質金利はめっちゃ高率になります。でも、株価は、毎日変動するので、元本保証ないのは言うまでもないです。
株の売買は、自己責任で行いましょう。

そうそう、OLC株主には長期保有株主に対する株主優待があるようです。



さぁ❗️
今日も一日頑張って仕事しましょう❗️