11月7日
イッツ クリスマスタイム

可愛い💕笑顔じゃ。
癒される❣️





















エクボちゃん可愛い💕
ビランズでは、硬い怖い役柄だったので笑顔が少なくチョッピリ引き気味でしたが、イッツ クリスマスタイムでは、笑顔が多く、可愛い衣装なので、エクボちゃんにピッタリ役柄じゃないですか。
でも、ザンビ石垣前には少しの時間しかいなかった。
バケーションパッケージ側に移動して行っちゃった。




昨日、抽選引きましたが簡単にハズレでした。
ザンビ石垣座りも立見も抽選範囲になってるじゃないですか。
エー!
どこから見たらいいのよ。
昨日は仕方なしに石垣立見後ろの出演者通路後方のロープ沿二列目に並びました。
何が見えるわけでなく。
ただ、出演者が通過していくばかりで、たまに立見客に愛想を振りまいてくれるダンサーさんやキャラクターを応援するくらいでした。


石垣立見も結構詰め詰めで立たされていました。
抽選で当たっても結構狭っ苦しくしなきゃいけないようです。
うーむ。
フーさんの楽しみのクリスマスイベント。
スニークで観れたので良かった。
抽選に当たらなきゃ話にならないクリスマスタイムじゃないですか。
って、ブツブツ文句を言うフーさんです。




さぁ❗️
そんなTDRですが、今日も一日思いっきり楽しみましょう❗️