昨日のOLC株価も、35円安で10,600円になりました。

どこまで値下がるのでしょうか❓

でも、でも、今日こそ高騰OLC株価‼️

って、言っちゃいます。

責任は持ちません。

NYダウが548ドル高になっています。

そして、為替も円安に動いています。

昨日の日経平均株価も278円高です。

これだけ値上がり条件が揃っているので値上がりするでしょう。

下げ続けていたので、一気に高騰するんではないでしょうか。

ストップ高⁉️って、3,000円高❓

そこまでは無くとも数百円高が期待できるんではないでしょうか。

って云ってるけど、責任は持ちません。

株の売買は、自己責任でおねがいします。



最近、ハロウィン色もないフーさんのブログです。更に、OLC株価の値動きの無責任な話ばかりしているので、フーさんのディズニーレポ順位も急降下しています。

残念。



華やかなニューヨークダウの話から、ブロードウェイとかのハロー、ニューヨーク!の話に変わります。ニューヨークって行ったことない。



9月23日

ハロー、ニューヨーク!












アイドルちゃん可愛い💕










ゲストの頭が邪魔❗️



足下も撮影出来た❗️

って、チデの足も入ってる。







紙テープ貰って帰りたいけど、未だゲットできていない。




メッチャ綺麗な表情❣️



今週の土、日曜日は、曇りのち晴れの予報です。

TDR日和だよ。



最近、株の話するために色々調べ物してしまいました。

NYダウや日経平均株価とか。

為替なんて海外旅行するときしか関係ないと思っていました。

あっ。

ガソリン代とかも関係あるか❓

まぁ、全然、気にしていなかったのに勉強になった。

でも、直ぐに忘れちゃうボケ老人じゃ。

中国の経済や米中貿易戦争なんて興味無かったけど、ニュース読んじゃう。

ボケ防止に良いじゃんか。





さぁ❗️

今日も一日頑張って仕事しましょう❗️