9月17日

ビランズ・ワールド


真正面❣️







あっ❗️







カラフルホリデー、テーブルと写真撮ってたダンサーさんだ。







このポジは、チデとドナルドが可愛いダンスするからね。




チデファンが多いよね。









フーさんは、ダンサーさんに集中❗️

ダンサーさんも応えてくれるから嬉しいよね。




タイタンちゃんだれ❓





ウーム。




特定出来ない❗️




ウーム❗️





青髪ちゃんだ。

って、ニックネームが青髪じゃないんです。




お姉さん❗️

ペコちゃんは、逆だよ❗️

可愛い💕から良いけどね。




ワンマンズIIが2019年12月13日をもって終了するそうです。

ワンマンズ・ドリームズIIは、ディズニーぽいショーなんですが、終わるのですね。

先週、抽選に当たったんですが、最後列でした。まあ、それはそれで良いんです。

のんびりできればね。

周りのゲストは、ワンマンズドリームIIを初めて見るのか、スタートの白黒シーンで急にミッキーが動くシーンで「オー」って受けてました。

ドッキリみたいで驚いているのを見て、驚いたりします。

感動しそうなところで、大きくうなづいたり、ため息を聞くと、ふーん、そうなんだぁ。

って、感心したりします。

初心に戻って観覧しないといけないなぁ。


来年の春は、「うさたま」が戻ってくるよ。
楽しいショーですものね。
詳しくは、ココ→ディズニーブログ


今日は、朝から日差しがでてるよ。

今日インしているゲストは、ラッキーですね。



台風24号来るな💢



さぁ❗️

今日も一日頑張って仕事しましょう❗️