9月11日

ハロー、ニューヨーク

タリアちゃん特集❣️


白いドレス衣装良いですよね。














前の人の頭が入るのは残念。














































ハロー、ニューヨークで、この白い衣装でのダンス場面で集中して写真撮っています。

まだ、十分にポーズや立ち位置を把握していないので、フレームからはみ出ることが多いです。

でも、概ねここら辺に座ったらタリアちゃんの正面ポジなどと何とか把握できるようになりました。




ビランズ終わって急いで一回目を並びに行くと、直ぐに入場が始まるので有難い。

でも、その時に既に2回目、3回目の列が並んでいるという地蔵魂の凄さがあります。

最前列中央を確保する事はできないのかなぁ。





今日も明日も雨の天気予報。

金曜日だけ晴れて土日曜日は、雨の天気予報。

台風24号(チャーミー:ベトナムで花の名前)の移動に伴う秋雨前線の刺激する影響ですね。


今年は、全国で台風豪雨と強風、ゲリラ豪雨、土砂災害、地震被害を受けているので、もう、勘弁して欲しい。





さぁ❗️

今日も一日頑張って仕事しましょう❗️