8月12日

燦水!サマービート

エクボちゃん❣️

今年の夏は、沢山撮影させて貰ったよ。










前髪ずぶ濡れだね。







可愛い💕

















良い笑顔❣️




ハーフさん❣️

最近、おめでとう㊗️




ライナちゃん❣️









ライナちゃん❣️




昨日が夏イベントの最終日でした。

朝から雨が降っていたので、2回目から燦水!サマービートに参戦しました。

夏休み最終日にしては空いていた気がします。

肌寒い天候だったので、濡れて風邪ひかないようにカッパ着ていた人が多いような気がします。

フーさんもカッパ着用してのパレードルートにて観戦しました。

カッパ着用したけど、肌寒く感じました。

3回目の最終回は、パスして、シーに移動しました。







昨日、ミニチュアフィギュアコレクションが、ワールドバザールのトゥータウン側へ行く出口にあるトイ・ステーションでのみの販売です。

って投稿しましたが、ディズニー・シーのザンビ近くのイル・ポスティーノでも再販されていました。





おんなじものです。
女房は、堪えきれずに、二個購入していました。


今週、台風21号が日本列島に向かってきています。勢力が強いため、自然災害が起きないことを祈りたいです。


さぁ❗️
今日からの一週間頑張って仕事しましょう❗️