5月18日

ファッショナブル・イースター


エクボちゃん特集続きます。






同じ写真の様ですが微妙に違う写真です。

連射モードで撮影するととんでもない枚数になるので一枚一枚シャッター押してます。





ストップしてのポージングなので沢山撮影してしまいます。




ストップしたポージングから激しい踊りに変化します。




踊っている時は動画の方が良いですね。






写真では、なかなかインパクトあるシーンが撮れません。





動画は、女房の担当です。




このポジションでの動画はその内アップします。








エクボちゃんが変顔しても可愛い💕

本当に可愛いって良いですね。




今日は、夕方から雨模様。

明日は、晴れのち曇り。

土曜日、日曜日は、晴れ模様。

ファショナブル・イースター見納め組でシーが混雑しそうですね。



現像ソフトをお試しでインストールして使ってみたのですが、パソコンのスペックが低いため使いきれませんでした。なので、当面カメラメーカーの提供している現像ソフトで現像することにしました。

もっと、現場でWBや彩度などの設定をしとかないといけませんね。




さぁ❗️

今日も一日頑張って仕事しましょう❗️