4月28日

ファッショナブル・イースター

エクボちゃんのアップ写真撮り❗️

 











































どアップし過ぎるくらいにアップ写真撮りしてしまいます。




それにしても、動くダンサーさんをアップで写真撮りするのは大変です。ファインダーからダンサーさんが消える事がしょっちゅうあります。でも、ミラーレスカメラだとファインダーでダンサーさん追っかけてシャッター押すだけで、瞳認証機能でピントを勝手に合わせてくれるので、有難い。

一眼レフカメラは、ファインダー越しだと、測距センサーを瞳に合わせないとピントが合いませんよね。たまに、ハロウィンでカメラ渡されて撮影させられるのですが、半押しで目に合わせて構図取ってシャッター全押ししますが、めんどくさい手順だと思ってしまいます。





今週は、雨の日が多いですね。

さらに、気温が下がって寒い!

今日と明日も寒い天気予報です。

風邪引かないようにしないと。



さぁ❗️

今日も一日頑張って仕事しましょう❗️