5月2日

 エクボちゃん動画

ファッショナブル・イースター

フーさんは、カメラで写真撮影一辺倒です。

ビデオは女房が撮ってくれます。

 

ハッピーイースター



フーさんは、ダンスシーンを写真で撮っていますが、ビデオで撮る方が、帰宅してビデオを見ると迫力があって良いですね。

それとも、フーさんが迫力ある写真を撮らないからかなぁ。

頑張ろう。



 

 

35周年記念「Happiest Celebration」のテーマソングBrand New Day

 

最近、4K動画で撮った動画像から静止画の抽出ができるそうです。

その内、ビデオだけ撮影して、必要なシーンだけ写真で出力する事になるのでしょうね。

でもね、HDDが相当いるでしょうね。

現在は、写真を2TのHDDで保管してるのですが、昔の要らない写真は、ドンドン廃棄していかないと容量不足になります。

動画だととんでもない容量になるので、どの様に保存するのだろう。

ユーチューブにアップしてしまうんだろうか。

CDかDVDに焼き付けるのかなあ。


 今日のシーも風が強いですね。

1回目のファショナブルイースターは、強風のため中止でした。これで、三回連続中止じゃ❗️

ランドに移動しょうと思ったら入場制限だって。

シーでひたすら待つしかないか。


1回目のファショナブルイースターが中止になったので、BBBの1回目を見ました。

 元ミニオのみぃちゃんが頑張っていました。

マイク持って歌ってた。

歌が上手いのかなぁ。

最前列の席取り合戦でトラブルがあったようでキャストさんとゲスト2組で話し合いしてました。雰囲気、子供といっても3才以下の小さな子供で膝上にしたら良いのにひと席座らせていたのがトラブルだったようです。まぁ、他人事なので良いのですが、トラブルは嫌ですね。




さぁ❗️

2回目のファショナブルイースター見れますように。