4月21日

エクボちゃん特集  

ファッショナブル・イースター

 

 

凄く日焼けしたみたいに現像してみた。









健康的満点💯




このエクボに魅せられますね。
























毎回毎回ほんと色んな表情してくれるので、そして、それが可愛いので、楽しみでなりませんね。




ゴールデンウィークも最終日になりました。

なんか寂しいなぁ。

それより、明日からの出勤できるかなぁ。

新入社員だ5月病かかるところだね。

って、フーさんは、そんな事云ってる年齢でもないしね。

明日からバタバタした会社員生活じゃ。

頑張ろう❗️



ファショナブルイースターも6月6日までの開催なので、あと一月間しかないんだね。

一通り全てのポジション観てきましたが、ローテーションもあるので全てのダンサーさんに出会っているのかなぁ。

新人ダンサーさん発掘も面白い。


去年、ブログでアップしたダンサーさんの何人かは、両パークで見かけない方もいらっしゃるようです。

どうされているのでしょうね。

ダンサーさん毎に色んな人生ドラマもあるのでしょうね。

あれだけ、体力使ったダンスするので、足腰に負担がいって負傷することもあるでしょうし、日焼けし過ぎたり化粧負けしたりしてしまい継続断念したりする方もいらっしゃるんでしょうね。

ディズニーでは、ショー毎に毎回オーデイションされるようなことを聞きました。会社員みたいに一旦入社したら継続当たり前の世界ではないので厳しい世界ですね。



さぁ❗️

今日も一日思いっきりTDR楽しみましょう❗️