3月31日と4月1日

ファッショナブル・イースター

ミッキーとミニーの衣装

 

ショーが始まった直ぐにチューから始まります。






カラフルな衣装です。アール・ヌーヴォー調なんでしょうね。










衣装を変えています。

ミッキーは、スチームパンクの衣装です。

ミニーは、アクアポップ❓の衣装ですか❓














グーフィーお父さんもスチームパンクの衣装。

カッコいいですね。





背景の空が真っ青だったら良かっんですがね。


ショーが始まるとキャラクターを全然撮らないので、ミッキーとミニーちゃんの衣装が変わっているのに注目してみました。

ミニーちゃんの衣装がアクアポップなのかどうかわかりませんが、色鮮やかな衣装です。



ダンサーさんをアップしていないブログって、花特集以外なかったかなぁ。



昨日は、風が少し強く吹いていたので、3回目のショー開催が心配されましたが、無事完走しまして。

風が吹いていたので、少し寒く、薄手のパーカーの下に薄手のダウンを着込みました。周りのゲストも何等か着込んで寒さ忍んでいたようです。

この時期は、日向だと暑いくらいですが、日陰や風が吹くと寒くなるので、寒さ対策に一枚持ってインした方が良いですね。



今日から新入社員達が通勤してきますね。

学生さん達は、まだ、春休みかな❓

空いた通勤電車も少し混むのかなぁ❓



新入社員に負けずに、私も気持ちを新たにして、仕事に打ち込みましょう❗️

「初心忘るべからず❗️」



さぁ❗️

今日も一日頑張って仕事しましょう❗️