3月31日

ファショナブル・イースター

 

エクボちゃんに会えた❣️





初見のファショナブルイースターでエクボちゃんに出会えるなんて最高❣️




そして、このダンサーさんにも逢えました。





この衣装が似合ってます。





エクボちゃんとこのダンサーさん(ニックネーム付けなきゃ言いづらい)





推しダンサーさんが被って写り込んだ。





アクアポップのエクボちゃんのダンスは、激しいですね。




25分間踊り続けるので、相当体力いるでしょうね。




可愛い💕ポーズがいっぱい。







正面から撮影したいですね。






他のダンサーさんも撮っておこうと思って撮影しますが、結局、殆ど撮影していなかった。











今季初のファショナブルイースターを鑑賞してきました。

主にインスグラムで流れていた情報では、エクボちゃんがザンビサイドのステージで出演しているということでしたので、迷わずにザンビに向かいました。

いつもの如く、イン時間が遅く、正面立見は、3列目くらいだったので、ステージ向かって右側の立見に回りました。

インスタと女房の情報からエクボちゃんの出演パターンは、インスタ情報から金曜日に出演しているので、土曜日は、連投なので出演しない日かなぁって推定していたので、出演確認した時は、夫婦揃って興奮しました。

25分間ずっと可愛いエクボちゃんのダンスを鑑賞出来るなんて充実してる。


三連投は、あり得るのかなぁ

今日の出演は、期待薄です。

他のサイドでどんなダンサーさんが出演しているか確認する程度にしようかなぁ。



昨日は、1回目から3回目まで観ると疲れました。

1回目と2回目の間の時間は、エッグハントして回りました。

2回目と3回目の時間は、BBBが当たったので観に行きました。ミニオのダンサーさんが異動して出演されているという噂を聞いていましたか、Fブロックだったので、はっきりわかりませんでした。女房が観るところによると、ミニオの美人さん(私はけいちゃんと呼んでいる)ダンサーさんが出演しているようです。彼女なら異動していても何となく納得してしまいます。

元気姉さん、ミニオのアイドルちゃん等は、何処に異動したのかなぁ。35周年イベントパレードが始まらないと分からないですね。



さぁ❗️

今日も一日思いっきりTDRを楽しみましょう❗️