3月11日

フローズン・ファンタジー

 

エクボちゃん特集❣️


何の表情❓❓❓





お目々ぱっちり❣️









眩しそうな目。








つぶらな瞳ちゃん❣️




ポーズ❣️











エクボちゃん、本当に色々な表情してくれます。

見てるとあっと言う間に時間が過ぎます。



今年は、エクボちゃん雪ん子ちゃんの所ばかりポジっていました。

35周年記念イベントでは、どんな役柄で出演するのか楽しみです。

可愛いタイプの役柄がいいですね。



アメブロの文字の大きさが小さくなったんだけど、調整するコマンドとかあるのかなぁ❓



寝落ちしてアメンバのみ閲覧できるような投稿になっていました。下書きボタン押すとこ間違えた。

お布団に入ってチェックしていて気がついた。



今日は、金曜日。

明日は、土曜日。

園内は、35周年記念イベントに向けて飾り付けが始まっているようです。

明日は、様子見にインしましょう。




さぁ❗️

今日も一日頑張って仕事しましょう❗️