10月14日

Dハロ仮装

 



















今年は、ハロウィン期間中であればフル仮装OKであったこともあって、仮装ゲスト密度は去年までより少なくなっていましたね。

ハロウィン期間でも、最初の頃は少し少なかったけど、後半になるにつれ増えてきたように感じました。

でも、最後の二週間は、台風の影響で週末が残念にも雨でしたね。







TDRでは、既にクリスマス準備が着々と進んでいます。

{8B909453-8CE0-4AB2-9F22-320254C83468}
ディズニーランドの大クリスマスツリー




{6C59A36B-966D-4AA9-BDC6-0CDCA2DFDF3F}
ディズニーシーのクリスマスツリー


園内では、クリスマスのデコレーションもあっちこっちで進んでいます。
ハロウィンの記事にくっ付けてアップしよう。




今日は、月曜日。
ちょっと、しんどい月曜日。
そんな事言ってられない月曜日。



さぁ❗️
今日も一日頑張って仕事しましょう。