8月4日

燦水!サマービート

 

綺麗なえりぼーちゃん❣️






辛口の女房も認める綺麗なダンサーさんです。

女房公認推しダンサーさん❣️








わ〜〜❗️







直撃だぁ❣️





















背景が暗いとクッキリ映りますね。











レバーを握ると水が出るみたいですね。





























結構、爪長いのね。















夏休み中は、天気が悪く写真撮影チャンスが少ないです。

えりぼーちゃんにも会えてない。




今日は、雨が降っていたのでインする予定はなかったのですが、お昼ご飯をイクスピアリで食べたので、お茶しにシーに行きましたがどこのレストランも行列で結局何もしないでサッサとアウトしました。アウトすると雨が小降りに16時頃は止んでいました。うーむ。タイミングが合わないなぁ。




さぁ❗️

明日も休みだぁ。

ノンビリとリフレッシュしましょう。