10月23日

ハッピネス・イズ・ヒア 

笑顔ちゃん特集













 




















人差し指をホッペにチョンポーズは正面から撮りたかったですね。残念。



昨日は、シーのパーフェクト・クリスマス→ランドのクリスマス・ストーリーズ→シーのクリスタル・ウィシュ・ジャーニー→パーフェクト・クリスマス→BBB(久しぶりに当たった)→夕焼け撮りしてからアウトしました。帰る途中にファンタズミックを演ってましたが凄い人で危険を感じるくらい混雑していたので帰りました。カラー・オブ・クリスマスって見ることあるかなぁ。

BBBってクリスマスバージョンじゃないのですね。

帰って写真整理していたら、いつの間にか寝落ちしていました。朝早くからシーとランドを行ったり来たりしたので疲れたゃたんだね。



ということで、クリスマスイベントの写真整理は、今日することにしましょう。


明日11月14日は、スーパームーンという普通より月が大きく見える満月だそうです。でも、明日は雨の天気予報です。私は、昨日少し欠けていましたが綺麗なお月様を撮って観ましたよ。



今日もいい天気‼️

今日も一日、思いっきりTDRを楽しみましょう‼️