Love makes me storong-image005.gif

でもなぃかッ!(笑)


んでも新しいピグのが最近してるから

こっち開けることあんまなぃねんなぁ(笑)


さっきまでももと明日のお昼を買いに

ローソン行っててん


Love makes me storong-image004.gif
ってことゃな(笑)



そぅそぅ!

もしかしたら4月24日から?

ブログ移転するかもッ( ´艸`)


新しいピグのでゃるかもゃねんなぁwwww

迷ってるけどw


今新しいほうは

ブログネタ用ブログとなっております。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ちょーしょうもなぃ ぁは



まぁよければ見てね(笑)

ちなみにcommentはぃらなぃょ^-^

てか受け付けないにしてるから:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

受け付けるにするかも迷い中wwww


みんななんか意見?

あったらゆうてちょんまげぷりん(*^ー^)ノ


あれやったらURL載せるべ^0^

ん、ゴメン調子乗ったーははははは



Love makes me storong-image006.gif



Love makes me storong-image002.gif


そんで今日、

3月23日は終業式とゆうことで

1年間お世話になった

2年3組とばぃばぃしてきましたっ!ゎら

ちょっとさみしかったなァ(ノ_・。)


でも…

泣くほどぢゃなかったけど^^笑

何人か泣いてたな(笑)


まだ卒業するわけちゃうし…

まぁそんだけこのクラスが楽しかったんかな??



このクラスでの思い出←


野外活動でちょっとケンカ?したり…

でもすぐ仲直りできた!

と思うけどぉ(笑)(笑)


そんときに美由姫と仲良くなってー

ほんでみーきと晴子と4人でおったりー…


体育会は女子2位♢

男子…分からん(笑)


音コン見事優勝!!!!!!!

みんなめっちゃ頑張ったな♪

頑張って歌った^-^


で…

トライやる瑞穂とレストランで

桃香と志帆と仲良くなれてッ(≧▽≦)


志帆とは遊びに行った^^/

またいつか4人でッ!にこ


でから。。。

百人一首は…

負けたんかな?ゎら


ほんで大阪walk行って

パフェ食べたり4人で歌ったり…


最後球技大会

女子優勝してo(^-^)o

男子5位ゃしwwwwww


総合3位w!

1位なりたかったぁwwwww


最後らへんで

あんまし喋ってなかった人らと

話したり…


奥Tに色紙渡して

クラス解散。


3組みんな楽しかったよ♪

1年間ありがとーねー^-^


Love makes me storong-image001.gif


長かったけど短かったな…


こんな感じで3年も過ぎて行ったら

ほんまやばいよなぁwwwwwww


最後の学級通信ネタで

3年の目標は?

みたぃなとこに

高校に行けるくらいの頭はキープする!

って書いてもた 爆笑


目標どぅり高校行けるように

頑張らなぁかんねwwww


公立ゃし(´_`。)



お。なんか久々更新

めっちゃ長文ゃん(笑)



最後まで読んでくれた人

ありがとさんッ(・∀・)/



3年同じクラスなった人

仲良くしてくれたら嬉しいな^-^



Love makes me storong-image003.gif