今日は球技大会やった!!


女子バスケ男子サッカー^-^


1回戦

1組とやってひよCやったけど

誰かに引っかかれて血止まらんかった爆笑

まぁ勝ったからぇぇゃー♪笑


2回戦

6組としてこれもまたちぃに

顔面おもっくそ叩かれた爆笑

おでことかぢゃっかん切れてた ぁは


まぁちぃやから許す←



次決勝!!!!!!

2組ゃった!

絶対5組ゃと思ってたわ←ぇ


Cに回ってきたとき

22対0で負けてるからwwwwww


なんとか頑張って

勝った…^^/


じゃんけんのときとか

早くして!

ってやたらゆうた笑



とりま3組女子優勝でし。


男子とか5位ゃからな爆

まぢかょwwwwwwww


それで総合3位wwwwww

ま、まぃぃけどwぁは




でも男子決勝の

PK戦とかゃたらかっこよかった♡笑

やっぱこぉゆうのって

かっこよく見えるもんゃねんな^-^


PK最後ゆうやったな!笑


みんながんばったー♪




Love makes me storong-image001.gif



里さんやっぱ

書くのやーめたッ笑


ごめんょw



明日は練習試合!

女バスFight!!!!





tk.15歳以上のピグ作った!

古いほうのぴぐで

もう1人の「ひよりん」

探して申請してね(^∀)


Love makes me storong-image002.gif