Love makes me storong-image001.gif


このタイトルみてどぅ思った???ぅは

もしかして…ぁの人のことまだ好きゃと思った??



でも違ぅょーだLove makes me storong-image002.gif

最近また余計かっこいいと思ぅ(^O^)


ぅん。

それは…………??

ARASHIゃでLove makes me storong-image001.gif


にのまぢかっこいいもん(〃∇〃)


Love makes me storong-image003.jpg

Love makes me storong-image004.gif

可愛ぃ?かっこいい?

どっちでもぃける笑


声も好きゃわwwwww(///∀///)


でもさぁみんな

「嵐はもぅ終わった」とかゅぅゃん?

意味分からんねんけど爆


ぃちぃちゅゎんでぇぇゃん?

ってなるーぁはははは

自分の中で止めとけょ。

みたぃなー笑笑笑笑



talkchangev(^-^)v

昨日のブログの新しぃ名前は

love makes me storongの意味な?


正解は…

「恋は人を強くする」ゃで♪



分かった人手ぇあーげてー^-^

ぉるかなぁ???ぁは


まッcomment頼むぞwwww



ほんにゃら明日は

朝早ぃしこれでおーわりッ(*^o^*)



最後もにのでさょぅなら(*゜▽゜ノノ゛☆


Love makes me storong-image002.gif