負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう-image002.gif


今日はばり寒ぃなwwwww


雪めっちゃ振ってるなか

おにごめっちゃおもしろかったヾ(@°▽°@)ノ



すべってこけよったけど爆

1年にゃたら見られた笑


こけんくてよかった^-^


そぉそ(・∀・)


負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう-image001.gif

title変ぇることに決めました♪


現=負けないように枯れないように笑って咲く花になろう


変=Love makes me storong


とゆうことで

英語にしますo(^▽^)o


どぉゅぅ意味でしょうかッ!?


晴子ゅぅなょwwwww


最近英語にはまってるから

英語にした♪

略分かる人とかぉるんかな??笑



title変わってもひよのブログ

やから今までどうりcomment

お願いします^-^



次の更新のときには

変えてます^^/

ぢゃぁ。


負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう-image003.gif