負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう-image005.gif


前の記事はごめそ・°・(ノД`)・°・


まッもぅ大丈夫ゃし笑



髪の毛も切ってさっぱり←?したし^-^

ほんで記事もリセットして

また1からやり直すって決めたょ(^∇^)



ブログの名前変えよっかな~ゎら

迷ってんねんょな笑


今考ぇ中ゃねんけど ぅは

またしっかり決まったら

そんときお知らせしますо(ж>▽<)y ☆




負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう-image001.gif

咲がまさかの熱。wwwww

ほんでからの

美由姫も熱。wwwwwwww


なんでなんw?

昨日まで元気やったのにー(ノДT)


誰かのうつったんちゃぅ???笑

まぁまぁ。。。

早く良くなってくれることを願ってるけど…


とりまぇず、いんふるぢゃなかったら

ぃぃねんけどなぁY(>_<、)Y



2人とも安静にしとくねんでー^-^

特に咲。爆笑



負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう-image001.gif


部活もなかったら

ほんま暇やーwwww



髪の毛切ってもらってるときは

ほんま眠すぎた爆


鏡で自分の顔見たら

もぅ目ゃばぃ笑


もぅそろそろ寝てまぅんちゃぅか?!

って感じやった ぁははははははははは



ほんで帰りなんか

お菓子食べたいなぁと思って

じゃがりこ見てたら、

韓国のり味 期間限定

って書いてたッ!


期間限定やし、100円やし。

買ったで('-^*)/


ぁ。じゃがりこでも

食べてこょかな笑



おーちゃんの交換のーとも

書かなッ^-^



んでも暇なことには変わりないし…


暇人mailplease(●´ω`●)ゞ



ほんぢゃ、まっとるで♪



負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう-image002.gif