平成22年3月6日 (土曜日)


先日の友達の誕生祝をしている最中に、ナイスタイミングにその友達からの宅急便が・・・

お邪魔しているだろう・・という、時間に合わせてスイートを届けるなんて、素敵な心配り垂れ目

そんな事は、出来そうでなかなかできない気持ちですよね。


大人な女性として、是非、真似したいわぁ~キャハハ

フォレスト日記


そのせっかくの美味しそうな「モンブランケーキ」も、お腹がいっぱい過ぎて一緒に食べることができなくて・・・

翌日、楽しませていただきましたぺこ



フォレスト日記



チューリップって、なかなか自分では買わないけど、最近はすごく素敵で大人っぽいのも沢山花屋さんに並んでいる。八重咲きのチューリップチューリップピンク

階段窓に生けてみました。