今日はとあるイベントに参加してきました。




近くに住む女性に出会い、挨拶するも無視。




話しかけても最低限の会話。




こっちだって用があるから話しかけてるのに💢




イライラする事がありました。







私の周りに高収入の女性が3人います。




だいたい年収1500万〜2500万。




その人達に共通点がありました。





初めて出会って挨拶してるのに、随分前から知り合いのような勢いなのです。




この3人は同業他社の営業職。




私の友達も同じ仕事をしてますが、この『勢い』は無いので一般的な収入です。




何事も成功するには成功してる人のモノマネが最短だと思ってます。




この3人に近づけるよう、専業主婦だけど頑張ります真顔