綿棒梅雨開けしましたがそこまで暑くないですね~。皆さんのところはどうですか?さて、家のコザクラたちはこんな感じで綿棒にはまってます。やはり取り合いになりますね。2羽分用意するのですが相手がもっているのが気になってしょうがないみたいです(>_<)今度はなにして遊ぼうか思案中 にほんブログ村
最近更新が久方ぶり。最近コザクラの2羽がケンカをするようになりました。( ̄▽ ̄;)すっかりいっちょまえになったハナもう大人?のサクラ2羽ともお互いが気になるのですが会うたびに場所の取り合いに私の頭が1ラウンド。2ラウンド目は大抵ケージの上。↑↑このように(^-^;3ラウンド目はおやつの麦を取り合いです。いたずらは何故か協力( °д°)( ̄▽ ̄;)かたずけますか~ にほんブログ村
イッチョまえ家のハナさん。一人餌になりました!イッチョまえになってきましたね~。次はゲージデビューだね。こちらはサクラさん。クチバシの色がちょっと変わってきました。こちらも成長中。ハナさんより1ヶ月早く産まれた子です。大人にむけて順調?!毎日暑いので皆さん体調管理気をつけて下さい。いつも見に来て下さりありがとうございます。よければポチッとお願いします。 にほんブログ村