気ままな農業とインコ日記

気ままな農業とインコ日記

日々の農作業とペットとの生活日記です

Amebaでブログを始めよう!
梅雨開けしましたがそこまで暑くないですね~。皆さんのところはどうですか?
さて、家のコザクラたちは

こんな感じで綿棒にはまってます。

やはり取り合いになりますね。2羽分用意するのですが相手がもっているのが気になってしょうがないみたいです(>_<)

今度はなにして遊ぼうか思案中
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
更新が久方ぶり。
最近コザクラの2羽がケンカをするようになりました。( ̄▽ ̄;)
すっかりいっちょまえになったハナ

もう大人?のサクラ

2羽ともお互いが気になるのですが会うたびに場所の取り合いに

私の頭が1ラウンド。2ラウンド目は大抵ケージの上。↑↑このように(^-^;
3ラウンド目はおやつの麦を取り合いです。
いたずらは何故か協力( °д°)

( ̄▽ ̄;)かたずけますか~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ハナさん、ゲージデビューです!

後ろに見えるのがそのゲージ。
中に入って、とりあえずごはん。
そして、寝るのはゲージの片隅・・・これからマイハウスにしていってね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
注文していた餌がとどいた~!

やはりキクスイさん。食べ方が違います。
ガッツいとります。
満足ですか?

そんなことより外に出たいサクラさんでした~
家のハナさん。一人餌になりました!

イッチョまえになってきましたね~。次はゲージデビューだね。


こちらはサクラさん。クチバシの色がちょっと変わってきました。こちらも成長中。ハナさんより1ヶ月早く産まれた子です。大人にむけて順調?!
毎日暑いので皆さん体調管理気をつけて下さい。
いつも見に来て下さり
ありがとうございます。よければ
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村