2020年春より仕事復帰しました。
2歳の息子を育てている
新米ままのまめこです。
よろしくお願いします


旦那と別居生活を始める事になりましたえーん

旦那の判断です真顔

まぁ理由も理由やから仕方ない…

いつ自分がコロナに感染するかわからないから
私とまめたとちびまめちゃんを守るために
しばらく家に帰らないそうです…
今も結果待ちやし…

取り敢えず状況が落ち着くまでって…
ざっくり過ぎて先が見えないえーん
状況次第でどうするか
随時考えていこうと言うことになりましたショボーン

本当、今は確かに危険注意
旦那が陰性でも
感染範囲によっては
なかなかリスクが高くなるゲッソリ


私の一番の心配は
最近まめたはパパ大好きっ子なので
(パパの後ついて回ってます)
寂しがらないかなーハートブレイクえーん

まぁ旦那は危険な中
お仕事頑張ってくれるので
私はワンオペ頑張ります滝汗