新米ままのまめこです。
よろしくお願いします。


不妊治療6クール目、記録用です。


昨日は一人で病院に行きました。

まめたと旦那はお留守番です家

一人だと準備もスムーズで
いつもより早く到着しました。

受付前の時間でしたが
すでに二人並んでましたびっくり


今日は内診、診察、採血がありました。

内診の結果…

22㍉まで成長してましたヒヨコ

よかったー拍手
ほっとしましたー笑い泣き

診察の結果、
排卵誘発の皮下注を持って帰り
打つことになりました。

あとは授乳が卵子の成長に影響を与えているか
調べるために採血をしました。

採血の結果は次回わかります。

次ぎこそは妊娠出来るといいなーラブ

期待しすぎず結果を待ちます照れ