新米ままのまめこです。
よろしくお願いします。


2月21日より


発売してますトラ

メルカリでコンプリート版も売ってますニコニコ
(買うか迷いましたてへぺろ)

普段はハッピーセット食べないのですが
まめたのために
ハッピーセット買ってあげようと思ってましたラブ


今日は病院と買い物も付き合ってもらったし
日曜やのに旦那居れへんから
どこも連れて行ってあげれないし…
という事で買ってあげましたニコニコ
(お昼御飯作るのめんどかったウインク)

ハッピーセット(ナゲット)と
テリヤキバーガー(まめたの大好物)を購入コインたち

マクドの袋わかってるようで
車内でポテト取られましたびっくり

い、卑しい…笑


家に着いてから
一緒に美味しく食べましたジュースもぐもぐハンバーガー



テンション上げ上げで可愛いですラブ

私は残飯係ですチュー


肝心のおもちゃですが





サラダでしたラブ

まめたはまだちっさいので
小さな部品とかなくてよかったですうーん

カシャカシャ振って遊んでましたおーっ!

DVDはドライブ用にします車