新米ままのまめこです。
よろしくお願いします。


今日はまめたの散髪をしましたクシ
散髪といっても
爪切りばさみでチョキチョキしてますハサミ
(さらさら直毛薄毛ちゃん)

前まではぼっちゃんカット
今回もぼっちゃんカットの予定でしたニコ

けど思ったより抵抗するので
しばらく切らなくていいよう
途中でシフトチェンジし
ちょっと短くしました。



あれ、やり過ぎ…た?キョロキョロ


慣れるまでしばらく
笑いが止まらなかったですニヤリ

それ見て息子もケタケタ笑ってましたウシシ

旦那には
こんなんち○こやん、虐待やでー
と笑いながら言われましたニヤニヤ

こんな可愛い息子を
ち○こ呼ばわりするとは
ほんと下品やなーと思いましたびっくり

私的には節子(火垂るの墓)かなーと思ってますチュー

ちなみに見慣れたら
やっぱり可愛い息子でしたニコニコラブラブ