新米ままのまめこです。
よろしくお願いします。


続きになります。

お昼御飯を食べた後
広場でアンパンマンのショーがあるので
待機していました。

前回はアンパンマンが出てくると
立ち上がり指差して
おっおっ興奮してましたガーン

今回はどうかなーと楽しみにしてると


あーーーガーンって叫んでました。
あとははーいって手挙げるところで
はーいパーウシシ
ってしてましたおねがい
(そんなん出来るのねラブラブ)

早めに待機したので
結構前の方で観ることも出来ました口笛


バイキン秘密基地でも成長が…


上矢印前までこのなみなみの上
ハイハイしてたのに、今回は歩いてましたイヒ

ちょいちょい転んでたけど頑張ってました照れ


下矢印このアンパンマンゴーで
まめたのわがまま炸裂し
旦那激おこムキーVS笑い泣きまめた号泣
…地獄見ましたバイキンくん
(ハンドルもボタンもついてて
相当楽しかったようです)


ここからぐずぐずし
しばらく機嫌取ろうと努力したのも虚しく
ぐずぐず続いたので
やなせたかし劇場の
アンパンマンショーは観れずに終了しましたえーん
(また来月リベンジ流れ星)


帰りの車内では
ぱいーラブ(おっぱいのこと)と言いながら
おっぱい飲んで満足すやすやでしたzzz
(寝顔は天使天使)