またまたバタバタなほさん不安

子供達の冬休みが終わって、
にいにが帰ってから、
妹と甥っ子が、
海外から帰国してましてひらめき看板持ち


早くもばぁばの気分ひらめきキューン
大泣きしようが、
何しても可愛い飛び出すハート飛び出すハート

夜になると、
妹が甥っ子を私の布団にセッティング
する毎日笑

そして、
何故か、
ばぁばの枕にフィットしまくる甥っ子赤ちゃんぴえんキューン

コロナの関係で、
日程は決まってないけど、
次はお姉のとこに行く予定なので、
一瞬で寂しくなりそう悲しい


ここに来て早くも半月たつけど、
娘達は相変わらず真顔ガーン

もうちょいお姉ちゃんに
なってくれるかなと思ったんだけどなぁ不安


そして、
次男も相変わらず、
また体育の時間に怪我しまして。。。
MRIでも見てくれたんだけど、
半月板が損傷してるぽくて、
来月は大きな病院に行かなきゃです泣き笑い

教習所も行けないし、
仕事。。。
どうするんだ?!悲しい


あとね、
旦那の車がやーーっと、
納車しまして!!
何ヶ月待った?!
続いて、
私の車も納車!!
唸りすぎる代車から、
やっと解放泣き笑い

やっと快適な日常に戻ったわニコニコ


ばぁばの車には、
近所のママさんとこから借りた、
チャイルドシート装着看板持ち

他にもベビー服とか色々おさがり
頂いて、感謝目がハート目がハート


ご近所さんと、
良い関係ができてて良かったですニコニコ

もう少しコロナが落ち着いたら、
お礼したいな指差し