先日、家族旅行に大阪までいってきました。
朝からばりばり運転して、淡路でパパさんと運転交代!
さっ、携帯でも…
まさかのバッテリー切れ
(T_T)

一日目、全く写真撮れませんでした

ついて、キャプテンラインで海遊館に~ジンベイザメみて…
ご飯食べて…
坊ちゃんおんぶして…
またまた、キャプテンラインでホテルまで~
ユニバーサルポート!
追加料金だして、ワクワクルームに変更!
正解でした
ちび達大喜び
そして、難波まで出かけて、
かもくららーめん、たこやき食べて…
また、ホテルに



めっちゃボケてるけど、帰りの電車、貸し切りで
坊ちゃん大はしゃぎ
(止めなくてスミマセン)

二日目ユニバーサルスタジオジャパン
暑いからか、坊ちゃんとパパの機嫌悪し…
朝からずっと、坊ちゃんおんぶ


娘ちゃんは常時いい子…
てか、我慢してる?

坊ちゃん常に背中なんで、
写真なしですわ…(>_<)

大変だったけど、時期がちがったら、もう少し楽しめたかな~(^-^)
でも、私は懲りずに家族旅行したいな

パパさんと坊ちゃんがなんて言うかな…




Android携帯からの投稿