はい!ど~も✌️
プラモデル界の柄本明ことH.F部長でございます🖐


麒麟がくるから榎木孝明さんに、しようかと思ったんですが…半沢よ!柄本明さんの箕部幹事長の演技ヤバないっすか?インパクトありすぎました!最後に土下座させられるかと思ったけど、やっぱりしませんでしたねぇ…
そして大和田常務はやっぱり裏切るんですねぇ♪
てか、いち次長が頭取や幹事長や常務を相手に、あそこまで言えるんでしょうか?現実社会とのギャップに少し「ん?」って思ってきました…やっぱりドラマですな…


さて今回は腕部と脚部の組み立てでした!
先ずは腕から
腕はなんかもうドリルみたいになってます。


少し遊んでみましたww
ロッケットパンチならぬターボスマッシャーパンチです。


腕装着
二の腕太すぎ無いですか?


続いては脚の作成
脚だけの写真を撮り忘れてました。
ここまででほぼ完成ですが、あとはバックパックと武器になります。


なんか思ったんだけどデカールが付属してないのが寂しいなぁ…結構値段するんですよこれ、HGのガンプラ2倍ぐらいの価格帯なので、少しぐらいデカール欲しかったなぁ…


という訳で今回はここまでです。次回もお楽しみに~
(*´∇`)ノ ではでは~


提供
ノックアウト
(柄本明所属事務所)

TBSテレビ
(半沢直樹製作委員会)

夏目三久って何回出てきてるんやろ…
アナハイム・エレクトロニクス社

※弊社は皆様のご愛読により運営させていただいております。お気に入り登録、もしくはイイネして頂けると幸いです。

またTwitterフォローして頂けますと、配信時間にお知らせ致します。合わせてフォローの方宜しくお願い致します。

https://twitter.com/HFgunpla0079?s=09