はい!ど~も✌ガンプラ界の、あばれる君ことH.F部長でございます✋
私の大好きなプレバンでございます👍
基本的にはF91のキットを流用し新たなディテールで仕上げられてますねぇ♪
あばれる君!色々出てますが…先週の水曜日のダウンタウンで放送された
「家に人が山ほど隠れてても意外と気づかない説」
久しぶりに、めちゃくちゃオモロかったw
私、水ダウは毎回録画予約してますが、久しぶりに爆笑いや、爆死しました🤣
いや意味変わっとるがな( '-' )ノ)`-' )ボコッ
あばれる君は、繊細な身体から元に戻ったのでしょうか?
さて本題に参りましょう!
今回からガンプラです!ガンダムM91!
お約束の箱絵~

ビルドファイターズのシリーズは、あまり購入しませんが…(キリがないので)コイツは!ってなってしまい購入しました!
タミヤ社製パールホワイト
タミヤ社製ブライトマイカレッド
アサヒペン社製メタリックグレー
アサヒペン社製メッキゴールド
99工房社製ワインレッドメタリック
以上で塗装しました!
頭部と胸部を製作📸

という訳で本日はここまで~(*´∇`)ノ ではでは~
提供
ワタナベエンターテインメント
(あばれる君所属先)
TBSテレビ
水曜日のダウンタウン製作委員会
あなたの家には知らない人は居ないですよね?
アナハイム・エレクトロニクス社
※弊社は皆様のご愛読により運営させていただいております。お気に入り登録、もしくはイイネして頂けると幸いです。
またTwitterフォローして頂けますと、配信時間にお知らせ致します。合わせてフォローの方宜しくお願い致します。