はい!ど~も✌

ガンプラ界の白鵬翔こと、H.F部長でございます✋
優勝しましたねぇ横綱!41回目の優勝しましたねぇ♪おめでとうございます🙌
子供の頃は相撲なんて興味無かったけど大人になると、あの駆け引きが…面白い!
ともあれ、これからも強く潔く礼儀良い、お相撲さんでいて欲しいですねww(※少し皮肉です)
さて、サザビー第2弾です。
今回は頭部と肩パットの作成をしました!
先ずは頭部作成パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今回は、撮れ高少ないです…小豆に写真撮っとけば良かったw
メッキパーツはやはり、バリが目立つなぁ…
メタリックレッドのマーカーペンで、バリ消ししてますが…やはり近くで見ると分かってしまう(^ω^;);););)
価格の割に、キットがショボイ…百式Ver.2.0はアンダーゲート処理されて目立たなかったけど、サザビーはMGを、まんまメタルパーツに変えただけだから、バリが…先が心配です。
提供
宮城野部屋
(白鵬所属先)
日本相撲協会
一気に涼しくなりましたね
アナハイム・エレクトロニクス
※弊社は皆様のご愛読により運営させていただいております。お気に入り登録、もしくはイイネして頂けると幸いです。
またTwitterフォローして頂けますと、配信時間にお知らせ致します。合わせてフォローの方宜しくお願い致します。
https://twitter.com/HFgunpla0079?s=09