これが最後のblogになります(๑′ᴗ‵๑)


Nゼロに入って、見習いの頃から正規になっても毎日欠かさず書いていたblogが終わるのは不思議な感じです。

1日の終わりなどには必ず「あっ!そろそろblog書くぞ。」と毎日思っていたから、明日の夜に「あー、もう書かないのだった。」と思いそうです(*ꆤ.̫ꆤ*)


直接お会いすることが出来ない方や、あまりイベントに来られないけれど…という方とも繋がれるblogは私にとって大切でした♡

この場からでの応援もとても嬉しかったです。

たくさんの反応ありがとうございました!



足を運んでくださるクライアントの皆さまにも、イベントがない日などのことや、イベントの日の振り返りとしてもblogを通して関われて良かったです\(^o^)/


見習いから入れると4年8ヶ月という、長いようで、今思うと短かったかなという、あっという間に感じる時間でした。


この約5年の間に、メンバーやクライアントさまや運営の方…と、たくさんの人に出逢えることができました。

出逢ってくれてありがとうございます!


初めの頃から楽しんでいたのは間違いないのですが、ここまでNゼロを好きになるだなんて思っていませんでした。

いつのまにか私にとって大切な、かけがえのない場所になりました。


そう思えたのはクライアントさまや、いつもそばにいて一緒に過ごしてきたメンバーがあってのことです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




クライアントさまに会える喜び、ステージにいるときコールをされる喜び、楽しそうな姿を見ることが出来る喜び、お話しして想いやどんな人か知れる喜び、色々な角度からでも応援される喜び…

たくさんの喜びがあり、それを今日も来週も来月も…と楽しみに過ごしていました。


と同時にどうしたら皆さまが喜んでくれるかな?といつも考えていました。

考えることがとても楽しかったです.+。*(๑’v゜๑)*。+





イベントがあると自由参加でも参加しまくっていました。
楽しいから!

ライブが好きだから!


皆さまと関われることができてその時間が大好きだったから!


歌って踊ることが大好きです(๑′ᴗ‵๑)

皆さまのおかげでアイドルになれました♡


皆さま1人1人との関わった思い出忘れない。


引退式は本当に暖かく素敵な空気に包まれました(*ꆤ.̫ꆤ*)

色々な人が駆けつけてくれて嬉しかったです。



引退ライブだけではなく、今までの全てのライブを思い出します。


私にとって本当に大切な空間でした。






たくさんの愛を頂けた気がします。

愛をたくさんありがとうございました!


こんなにも心苦しくなるとは思いませんでした。


私からの今までの想いが少しでも皆さまに届いていると嬉しいです。


Nゼロに入って良かった(⋈・◡・)✰


もっと歌って踊りたかった!


人生何があるかわかりません。
健康な人でも病気や事故など急に起こってしまうことは予測できません。

その1日その瞬間はその時しかないし、いつ突然会えなくなるかもわからない。

だから一度きりの人生を思いっきり楽しんで欲しい!
…そう思いソロデビューシングルで「Happy My Life」を選び、自分の思いを込めて歌い、作品にしました\(^o^)/

病気が発覚したとき、何で私が?とか怖いとかどうしようとか…そんなことを思いました。

でも楽しめることや好きなことがその瞬間なくなるわけではありません!
だからこそ、自分のその一度きりの人生をどう楽しむか自分次第だし、どんなときでも側にいる誰かのことや、好きな趣味を大切にして欲しいな…と。

もちろんクヨクヨしたり悩みが生じることもあります。
でも後からもそのことも糧になるときが生きていれば必ず来ます!


私が生きていて学んだこと感じたことをカップリング曲「トップランナー」で作詞に関わり、何かをやり遂げることだったり、夢や目標があったりなどに対して前向きになれるような歌詞を書きました(◍•ᴗ•◍)


ソロシングルを出せるあの機会を生かして、皆様に恩返しとともに、皆様の力になれるような少しでもポジティブになれるような曲をお届けしたかったのです。


このような気持ちが「Happy My Life」という1枚のCDに実はあったのだということを頭に入れ、もう一度聞いてみてくれたら嬉しいです♡




皆さまと過ごしたこの大切な日々を忘れることはありません。

一生の宝物になりました(*ꆤ.̫ꆤ*)





本当に本当に、ありがとうございました♡

えりの笑顔でhappeace
みんな一緒にえりえりおー(๑′ᴗ‵๑)





love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜