こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)



レッスンからのリハーサルだったよ(๑′ᴗ‵๑)

1つ1つがラストだったなあ♡


帰りに事務所に寄る用があったのだけれど、2人が待っていてくれていて最後のレッスン帰りの寄り道をしてきたよ(⋈・◡・)✰





明日伝承ホールで待ってるからね!
アイパレからのワンマン\(^o^)/


9月22日(日)渋谷伝承ホールアイドルパレード
渋谷伝承ホール 客席339席
http://www.shibu-cul.jp/guide_densho.html
渋谷駅徒歩8分  渋谷区文化総合センター大和田6階
全席自由席 2,000円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可
10時35分 開場
10時45分 スタート
※並行物販  物販会場のロビーは入場無料です

12:00 長谷川プルメリア依莉 15分
12:15 Gゼロ 15分
12:30 Nゼロ 20分

 

13時半 さんぽ券争奪じゃんけん

13時45分 私服さんぽ① えり、ひめの
14時15分 私服さんぽ② えり、明美
14時45分 えり40分打合せ、私服さんぽ みゆ9/15繰り越し分
15時30分~16時 えりラスト交流会、

15時15分 NゼロGゼロ一斉20分打合せ(みんなでコンビニ行って買い物して帰って来て、主催者事務室で一斉打合せをします)

 

 



9月22日(日)Nゼロホールワンマンライブ Story10

「今までありがとう!そして、病に打ち克て!みんな一緒にエリエリオー!長谷川プルメリア依莉緊急引退号泣スペシャル」

渋谷伝承ホール

全席自由席2,000円 女性学生1,000円

17時15分 開場

17時半 開演 ※30分早くなりました。

21時半 終演

 





今までにないくらい最高で、忘れられない1日にしよう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



お会いできるの楽しみにしているからね♡


ライブも交流も、おさんぽや打合せなど全て楽しもうね.+。*(๑’v゜๑)*。+




えりえりおー(๑′ᴗ‵๑)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧