こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


前の写真を見てたら載せたことがないの出てきた( •̀ .̫ •́ )✧


今また台風が近づいてきているみたいだね( ›◡‹ )

困った困った!


ターファー!!!


ターファーは台風17号の名前ね(^・o・^)ノ"



日曜にも影響があるようだから、足元気を付けて来てね\(^o^)/

9月22日(日)は渋谷伝承ホールで待ってるからね♡


あ!
開演時間が18:00ではなくて、30分早まり…
17:30になったよ(๑′ᴗ‵๑)

開演は17:30!!!


来てくれるかな?


あと3日だね(*ꆤ.̫ꆤ*)


台風吹き飛ばそう\(^o^)/

たくさん楽しもうねーっ♡
一緒に笑おう♡


写真フォルダ見ていて思い出ぎっしりで楽しんでた(⋈・◡・)✰


日曜は、アイパレもあるし、交流やおさんぽもあるからそこも忘れずにお待ちしています₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

ワンマンはもちろん来て欲しいけれど、アイパレも是非!




えりえりおー(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧