こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


レッスンだったよー(๑′ᴗ‵๑)


17期生が混ざっての初レッスン!

正規メンバーが5人は久々だね( ›◡‹ )


立ち位置の指導から今までより少し細かなことの直しなどがメインだったけど、17期生2人は恵まれている環境だなあと思いながら指導を…

なんでかというと、まあ、向上心があるならばの話だけれどね、私が見習いから正規になったときは先輩がうじゃうじゃといらっしゃいまして、ついていくのも覚えるのも必死で真似したり目ん玉も耳もかっぽじって一度言われたことをきちんとやらないと、先輩方もそれぞれ覚えるレッスンでもあるので、自分に時間を細かく使って頂くだなんて…みたいな状態だったけれど、時間をかけて1曲1曲1人1人を注目してやり直したり何度も教えたり出来るから\(^o^)/

すみません!これなんですか?
あー、これ出来ないので教えてください!
みたいに状況を見てだけど自分から鬱陶しいかもしれないほど聞きにいくか、人数多くてわちゃわちゃしていてもそれでも見てくださっていた先輩はいて、えり!今こうやってたよ!こうだからね!といっぱいいっぱいの中で自分のことすら私は見えてないのに教えてくださる方ももちろんいたよ♡

だけどベテラン過ぎる美咲さんと美祐さん、サポートできるかな?…という私に、プラスして17期2人だからこんなに素敵な環境はないよね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


しかも人数少ないから後ろでも端でもレッスン場が広い!

思いっきり踊れる\(^o^)/


積極的に取り組んで欲しいなーなんて感じたそんな祝日ヾ(=゚・゚=)ノ


それと同時に自分が正規になったばかりのことを思い出してたら…
私が聞きに行ったり、気付いて教えてくださっていたりとしていたのは、今いる美咲さんと美祐さんだったなあ…と。
ハッとした.+。*(๑’v゜๑)*。+

それともう1人!
ちょりんさんがいつも見てくれていたなあ…と♡


ライブ中は隣にいた華さんか、佐野ラブリーの方のなぎささんが手を取り連れていくか囁きで立ち位置を修正し…て…く…れ…
あ!
ライブ中はあかーん\(^o^)/

正規メンバーなのにステージ上で迷子あかーん\(^o^)/

まあ、初めてのステージのときの話です。
忘れてください♡笑



余裕があったら見ていてください!
教えてください!
わからないから感じを掴むために真似をとりあえずする…
こんな時代あったなあ、と懐かしく思っていた(๑′ᴗ‵๑)


きっとだけれど、それが上達への近道だ!んだんだ!


ステージで出来ないことが辛いから、レッスンで注意されることが嬉しかった♡
もちろん注意されないくらいになれることが1番なのだけれどね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


初めの頃のこと思い出していたと書いたけれど、
書いていて思ったのだけれど、
最近ですら美咲さんと美祐さんの動きや雰囲気をジーっと見ながらレッスンしていたことあったわ♪~ <(゚ε゚)>笑


ハハハ!
アハハハーン♡


…って、こんな裏事情?レッスン話を長々とごめんちゃい₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾




歌って踊ること、メンバーで作ってクライアントさまに見せて届けること楽し過ぎる\(^o^)/

一緒に楽しめるライブって素敵な時間だーっ(⋈・◡・)✰



ふふふ♡


皆さまはどのような敬老の日を送っていたのかな(*ꆤ.̫ꆤ*)?


明日もえりえりおー(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧