こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


汗だくーっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

10曲ソロで…
あ!イベントの合間のソロタイム入れたら11曲だけれど…

ラストソロライブの10曲のステージ最高だった♡

スカイブルーありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)


たくさんの声援ありがとう!
嬉しくて楽しくて、みんなの視線が眩しかった\(^o^)/

ねえ!本当に最高だったよ!!!

駆けつけてくださった皆さまありがとう♡


ソロライブの前のイベントでのライブも楽しかった╭( ・ㅂ・)و )))

セトリは今日も私が考えて、季節外れのsnow christmasをどうしてもやりたくて入れちゃった♪~ <(゚ε゚)>

ふふふ♡




打合せもおさんぽも交流も…
いーっぱいお話できて、なのに時間が足りないくらいだった(。・人・`。))

皆さま面白い!優しい!
それぞれの人との会話内容はみーんな違って、真剣だったりふざけていたりと1人1人の時間が楽しくて、そして大切だよ(⋈・◡・)✰


私はいつだってそのときの全力だ(^・o・^)ノ"



皆さまの笑顔も涙も美味しかった!笑
ごちそうさまでした♡


そして、美祐さんの再試練( ›◡‹ )

御協力ありがとうございました!
無事にクリアして、来週のステージでも一緒に歌って踊って過ごすことが出来るーっ\(^o^)/


良かった♡


Happy My Lifeのとき、2人を想って歌っている部分があってね、2階の照明ブースに人影があるのを確認していたからそこらへんから観てくれてるのかなあー?って思っていたので、眩しくてハッキリ見えなかったけれど居るであろう場所を見つめながら歌っていたら…
2人とも1階の交流する机のところから観ていてくれていたようで…
交流の場所は照明の関係で私から見えないからそこにいたの知らなくて(´,,•ω•,,`)

結果、その瞬間見つめていたのは照明をやっていたスタッフさんだったのだと後から知り、やってしまった感満載で、寂しさと恥ずかしさで笑いが生じた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

…という裏話ヾ(=゚・゚=)ノ笑




歌詞とかメロディって元々あまり気にしていなかったのにアイドルをしてからその曲その曲を細かく考えるようになって、歌に対して感情が生まれるようになったの(*ꆤ.̫ꆤ*)


自分のソロ曲は特に自分の気持ちがこもってるから本当に特別で、私そのものだから(๑′ᴗ‵๑)




次は来週の日曜!
22日に会おうね.+。*(๑’v゜๑)*。+

渋谷伝承ホールで待ってるよー♡


今日もたくさんの楽しい時間をありがとう(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧