こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


おハセちゃんです(๑′ᴗ‵๑)

ん?
初めて言った…
おハセちゃん…笑


今日レッスンでね、A組だけという言い方かな?そう、美咲さんと美祐さんと3人でのレッスンだったよ(⋈・◡・)✰

なんだか久々で、おハセちゃん嬉しかった♡


2人の顔を拝みたくなった\(^o^)/

…それはちゃうわなあああ!笑





明日はNゼロイベント日だよー( •̀ .̫ •́ )✧

9月15日(日)橋田ローズ美祐の一番長い日!一人試練 一人浴衣イベント&長谷川プルメリア依莉ラストソロライブ

方南会館ホール

https://www.confetti-web.com/site_map.php?site_code=1725

方南町駅徒歩5分

 

13時半 開場 入場無料 打合せ券、さんぽ券争奪じゃんけん
13時45分 ライブ1回目 
14時半 美咲、みゆ20分さんぽ 
15時15分 みゆ、えり40分打合せ ※みゆは繰り越し分 
16時15分 美咲、えり20分さんぽ ※みゆ撮影タイム
17時 みゆ、えり20分さんぽ 
17時半 打合せ、さんぽ追加枠
19時 長谷川プルメリア依莉ラストソロライブ
20時20分 結果発表
20時半ごろ 終了 



是非是非来てくださいませませはせはせおハセ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


ライブ、打合せ、おさんぽ、交流…
一緒に楽しもうね(*ꆤ.̫ꆤ*)




明日も一緒にえりえりおー.+。*(๑’v゜๑)*。+


あ、今日の写真ではなくて、前回方南町でイベントやった日の写真だから後ろから明美ちゃんがひょっこりはんしてる(◍•ᴗ•◍)笑



ではでは、明日もはっぴーす(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧