お疲れさま(๑′ᴗ‵๑)


秋葉原FLAGでイベントだったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

台風15号が接近している中でのイベントだったけれど、来てくれてありがとう♡

イベントのときは雨降らずに風も落ち着いていて良かったね\(^o^)/


今は凄い雨と凄い風だけれど無事にお家に着けたかなあ?
気をつけて帰ってね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


今日のイベントでは、見習いちゃんの最終試練があって、今日クリアしたら正規メンバーになれる日だったの₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

見てください!
この輝かしいピンクのネクタイ姿を!!!

晴れて2人とも正規メンバーになれたよ(◍•ᴗ•◍)

おめでとう!


Nゼロ見習いの歌、夕暮れCheeringを最後歌う姿を15期生で2回、16期生で2回、そして2人の17期生と5回見届けたけれど、この瞬間が見習いちゃんの日々の中で1番感動するときだなあと、今日改めて思ったよ♡

歌詞と状況とそれぞれの子達を見てて、やはり良いものだなあと感じるねヾ(=゚・゚=)ノ


玲菜ちゃん


美利衣ちゃん

2人ともお疲れさま!

正規メンバーになれて気が抜けたり目標達成だったりではなく、今日は始まりの日だからこれから今まで以上に励んでもらえたらなあああーごろにゃーご…と思うのよん₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒




ライブでは見習いちゃんも含めての曲や、正規メンバーだけの曲で1人でやったり、ソロ曲や14期生の持ち歌をやったりとたくさん歌って踊って楽しかった(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

3人でやっていたとき、レア感満載だったね!

盛り上げてくださった方々ありがとう♡



ソロタイムではココ☆ナツを久々にやれて、そのときいたクライアントさまがサビで元気にクルクル回転してくれていたのが嬉しかったよー♡


おさんぽも交流も今日もめちゃんこ楽しかった♡

おさんぽではアイスや飲み物ご馳走さまでした(๑′ᴗ‵๑)



今日の最後に発表がありましたが、私長谷川プルメリア依莉は9月22日(日)18:00スタートで渋谷伝承ホールで行うワンマンライブで、Nゼロを引退します。

1年半前くらいに入院手術をしてから、退院後Nゼロに戻ったことは当時のblogに記載していたのでblogを日頃読んでくださっていた皆さまや、会場に足を運んでくださっているクライアントさま方は存じていたと思います。
その後実は治療や検査などをしながら続けてきました。
平日の自由参加のイベントや土日のイベントに休むことなく出続けました。
歌って踊ることが好きだし、皆さまに会えるのも楽しいし、幸せな時間で、Nゼロという場が大好きなので苦ではなかったです。
一時期は回復してきていました。
ですが、続けながらの活動が今までのように行かなくなる事態になりました。
B組になることや入院の間や、治療も落ち着くまでは長期休暇になったとしても辞めることを選択しない…という方法も考えましたが、心配されながら過ごすことはアイドルとして良くないし、何より皆さまのことやNゼロの状況などを逆に気になってしまうので、医師や親に言われ身体のことに専念しなければならない現状を受け入れ、離れることを決意しました。

離れることになってしまってごめんなさい。
離れたくないです…。

心苦しいですが、その日まで…最後まで…元気にやりきるので、数週間だけれど今まで通り応援してくれたら嬉しいし、たくさん楽しい気持ちにさせたいし、一緒にイベント楽しんで走り抜きたいと思っています。

それまでのイベントどこかでも、毎回でも、
9月22日(日)の引退式にでも…来てくれたら本当に嬉しいです!!!


えりの笑顔ではっぴーす!
みんな一緒にえりえりおーしましょう(๑′ᴗ‵๑)



smile\(^o^)/


では来週も楽しもうね☼꒰๑ϋ๑꒱♬

台風気をつけてねっ(*ꆤ.̫ꆤ*)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧