こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


ドレスアップ長谷川さんです(*ꆤ.̫ꆤ*)

数週間前に、お友達のお祝いの場に出席してきたときのだよ♡

青春を共に過ごした大切なお友達(⋈・◡・)✰


綺麗な真っ白な紫陽花が綺麗だった!!!


景色も綺麗だったよ!




何よりもお友達が素敵だった\(^o^)/



この歳になると結婚式に出席した回数はもう10回を越えていて、20回も越えているかもで数えきれないくらいだから感動というものは薄れるよなーと思ってしまっていたけれど、それぞれの思い出が巡ってきてやはりほっこりするね(๑′ᴗ‵๑)

中学の部活で汗水流して青春を共にした仲間たちとも久々に会えて良かったな.+。*(๑’v゜๑)*。+



会話は近状報告はサッとであとは昔話に花を咲かせていたよ\(^o^)/


親も仲良くて、もうみんな家族のよう(๑′ᴗ‵๑)



今の私で言うとNゼロ的存在ね!

Nゼロのみんなももう家族のよう(*ꆤ.̫ꆤ*)


何かに向かって一緒に頑張ったり楽しんだり共にする時間が長ければ長いほど、内容が濃ければ濃いほどそういった絆は深くなっていくねえ\(^o^)/


メンバーやスタッフさんに限らず、クライアントさまや強く応援してくださり続けている皆さまともねっ♡



大人になってもこういう居場所があるということは凄いことだし、環境に感謝だねっ☼꒰๑ϋ๑꒱♬




明日はお天気良いといいなあ( •̀ .̫ •́ )✧

はっぴーす(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧