こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


今日も1日お疲れさまです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



先日、玲菜ちゃんから「えりさんが前髪作るのを待ってました!やったー!嬉しいです!」と言われて、喜ばれていたことで逆に私が嬉しかったです♡笑



今日は雨が降り続けていた日でしたね\(^o^)/


最近暑さも落ち着いてきていたけれど、明日からまた暑さが戻ってくるとかなんとか♡


私にとっては嬉しいことです(*ꆤ.̫ꆤ*)


暑いの最高.+。*(๑’v゜๑)*。+



では、明日も1日えりえりおー(*ꆤ.̫ꆤ*)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧