こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


わし、ライオンキングが好きで、特にライオンキング3ハクナマタタが大好き♡

ハクーナ
マタータ
ハクーナ
マターター\(^o^)/

と踊りながら歌っていたものだなあ.+。*(๑’v゜๑)*。+




実写化すると聞いたとき、劇団四季さんのような事を真っ先に想像してしまい、人間がライオンの格好して出てくる感じの映画かと…。

えええー凄ーい!
そのようなことするのかあー!


と、頭の中で人間のライオン姿が離れなくて。笑



そしたら全然違うではありませんか( ー̀дー́ )

実写化というのはアニメーションではなく動物がそのまま動くというそういうことだったのかと知って、私は自分の想像していた人間ライオンのこともあり1人で笑ってしまったのでした。

ちゃんちゃん。




何が言いたいかと言うと、
とても素晴らしい実写化の映画だった( •̀ .̫ •́ )✧

うん♡うん♡


先週?もう少し前?…に観に行けて良かった\(^o^)/



アニメーションと同様に続編もやらないかなあ(*ꆤ.̫ꆤ*)???



ハクナマタタ
大丈夫問題ないどうにかなるさ



なんて良い響きなんだ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


明日もはっぴーす(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧