こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


朝、とてつもない風音と雨音で目が覚めたけど、お昼頃にはやんでいましたね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

いつもと変わらないミーンミーンミーンという鳴き声が聴こえてきました\(^o^)/


暑くて嬉しいけど、もうこの暑さもあとどれだけ続くのかなあと考えると、大好きな夏が終わってしまうと過るので寂しい気持ちが出てきます(๑′ᴗ‵๑)




なーつのおーわーりー!
なーつのおーわーりーにはー!

と頭の中で流れます( ›◡‹ )笑



その話をしたわけではなかったのですがたまたま美咲さんが、今年は暖かい日が10月頃まであるみたいだよ!と話していたので嬉しくなりました.+。*(๑’v゜๑)*。+


やっほーい♡




明日もえりえりおー(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧