こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


上野公園水上音楽堂さんでのライブに出演してきたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

久しぶりだったなあ(๑′ᴗ‵๑)


ステージ広いね!


集まってくれたクライアントさまありがとう.+。*(๑’v゜๑)*。+



久しぶりの人たちにも会えたし、初めましての方も交流に来てくれて嬉しかったな♡


今日の午前に美祐さんと待ち合わせして風鈴作りに行ってきたよ\(^o^)/




どっちがどっちのかパッとみてわかりそうだね♡


ちりんちりーん\(^o^)/





風鈴作りも出来たし、ライブも出来たし、皆さまにも会えたし、楽しい1日だったな(*ꆤ.̫ꆤ*)


明日もえりえりおー(๑′ᴗ‵๑)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧