こんばんは.+。*(๑’v゜๑)*。+


先日のサマーランドイベントのとき…

控え室ではこんなことを行なっていました♡♡♡



3…

2…

1…


\(^o^)/




きゃあああー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


うっへっへっへっー!

良いでしょ♡


人差し指さんがとても幸せでございました( ›◡‹ )


はっぴーす!でございます。笑



たわわ、たわわ、たわわー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
私ね、許可を頂いて、女の子のお乳をモフモフするの好きなの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

同じ人居るかな?

昨日も華さんをモフモフしちゃった♡


…笑


何という質問だ、何という話だ、こりゃ。


いや、忘れてください(*ꆤ.̫ꆤ*)笑





夜から土砂降りがやまないね(´,,•ω•,,`)
雷もずっと鳴ってる…

まだお外の方は気をつけて帰ってね(*ꆤ.̫ꆤ*)


ばーい(๑′ᴗ‵๑)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧