こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)


今日は東京サマーランドさんでライブだったよ(๑′ᴗ‵๑)

毎年夏にお邪魔させて頂けているなあ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


台風が通り過ぎ、暑い暑い日だったね\(^o^)/

ライブ日和!
プール日和!


ステージからは野外のプールで遊んでいるたくさんの人を見ながら出来てとっても楽しい♡

クライアントさまはステージの際で見てくれてて楽しい♡
来てくれてありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)



昨年は黒い水着だったから今年はパステルのピンクと紫にしてみたよ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


日差しがギンギラギンで、立ってるだけで暑かったね( •̀ .̫ •́ )✧

歌って踊っていたら1曲目の1番から滝のような汗が…!


もう最高だね\(^o^)/

サマランたまらん!!!




初めましての方も一緒にワイワイしてくれたりツーショット写真撮りに来てくれてありがとう♡


ライブのとき居た皆さま、暑過ぎたからさ、熱中症とか大丈夫かな?



私はライブ後に美咲さんと流れるプールで楽しんできたよ(^・o・^)ノ"

凄い混んでいたので浮き輪がなくてさ。

だから美咲さんの浮き輪になろうとしてみたり、自分で浮いてみたり、途中滝修行しようとしたり…

返却された浮き輪がないかキョロキョロしながらそんなことしていたけれど、見つかる前に流れるプール一周してしまった( ›◡‹ )


プール気持ち良かったから良し♡




明日は方南町でライブがあるよ.+。*(๑’v゜๑)*。+


8月18日(日)Nゼロミニライブ&Gゼロワンマンライブ「激動のアイドル人生! 石原麻衣子引退号泣ライブ」

方南会館ホール

https://www.confetti-web.com/site_map.php?site_code=1725

方南町駅徒歩5分

17時40分 開場 500円 女性学生無料 全員握手付

17時50分 Nゼロライブ

18時20分 Gゼロワンマンライブ

交流会

20時45分 エンディングライブ~石原麻衣子引退セレモニー



是非来てねっ(⋈・◡・)✰




明日も張り切って行きましょう(๑′ᴗ‵๑)






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



フォローしてね✧